富山市の老人保健施設白雲荘です。常願寺川左岸の、立山連邦を一望できる風光明媚な田園地帯に位置します。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

11月誕生会・文化祭

11日誕生会・文化祭を行いました。 文化祭では日頃頑張って作られた作品展示! 若き日の職業のファッションショー! 職員による大相撲! おやつには皆様が大好きな焼いも! 当日利用者様全員に花を生けていただき会場もとても華や …

10月誕生会・秋の祭典(運動会)!

14日・21日に2階・3階に分かれて誕生会・運動会を行いました。 赤・白に分かれて久々にハチマキを頭に巻いての開会式! ラジオ体操・物送り競争・玉入れ・秋の味覚釣り・閉会式と 張り切って参加されていました。秋の味覚釣りで …

9月 誕生会・敬老会

16日と23日 2・3階に分かれての誕生会・敬老会を行いました。 敬老の日のプレゼントとしてメッセージ付き写真を贈らせていただきました。 また毎年恒例の理事長先生から『カステラ』の贈り物がありました。 毎日1個ずつコーヒ …

8月誕生会&歌の会

8月の誕生会が行われました。 ご利用者さまのご家族よりいただいた 夏の歌特集のCDと歌詞カードで楽しく 歌いました。 「われは海の子」など歌われました。 その後はアイス・ジュースのおやつを おいしくいただきました。 暑い …

誕生会

5月生まれのお誕生会を行いました。 お祝いの後には職員による琴の演奏がありました。 いつも馴染みがあるユニフォームから着物姿に変身しての 素敵な演奏に利用者様も聞き入っておられました。 おめでとうございます!

お花見

今年は白雲荘の近くにある桜並木を見に出掛けました。 天気の良い日にゆっくりとお散歩しました。 例年のようなバスで松川までとはいきませんでしたが、 桜を近くで見ることができ良かったです。  

誕生会・新年会

1月8日 誕生会・新年会! 新年 初運試し! 福引を行いました。 大吉。中吉。吉。小吉。 久しぶりのドキドキ・ワクワクしたひと時でした。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.